ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

GW。

やってきましたGW~♪

気合入れて臨んだのだけど…アレレ???

なんだかとってものんびりムードで肩透かしって感じで。

しかし今日はっ!!!

もうめちゃくちゃ忙しくって。

コレが噂のGWなのですねっ(°□°;)

お客さんがひっきりなしでとても嬉しいことデス(*´∀`*)

かなりヘトヘトで帰りに『元気ハツラツぅ?」なオロナミンC飲んでみた。

とくに効果は無さそうだけどとりあえず気持ちの持ちようで。
明日からもガンバリマッスル~♪

明日からメニュー(価格)が少し変更になります。

紅茶やコーヒーのiceは+¥50にさせて頂きました。

冷たい加賀棒茶も新しく登場☆

キッシュは『ナスとズッキーニとセミドライトマト』のキッシュです。

セミドライトマトは自家製デス♪
[PR]
by cafe-4ha | 2010-05-02 23:12 | Comments(2)
Commented by ソフィーさん at 2010-05-05 21:51 x
こんばんわ。
一昨日はじめて4haさんのレストランへ妹とお邪魔しました。来る前にこの「オロナミンC」のブログを拝見したのですが、いざお邪魔したら本当に忙しそうにしていらしたので、美味しい御飯のお礼もロクに出来ずに帰って来てしまいました。家庭的な暖かい雰囲気で、御飯もとても丁寧に作ってくれているのが感じられる美味しさでした。妹と「食堂かたつむりみたいだねー」と大興奮。買って帰ったクッキーも家族に好評だったので、是非近々お邪魔したいと思います。
Commented by cafe-4ha at 2010-05-06 22:37
ソフィーさん様
ご来店頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉とっても励みになります。
なんだかバタバタと忙しくしてしまっていて申し訳ありませんでした。
いつもはもう少しのんびりモードの『4ha』ですのでまたぜひゆっくりしにいらして下さいませ☆クッキー類も普段は4、5種類は用意していますのでよろしければお試し下さい♪
心よりお待ちしております。
<< お知らせ。 今日は。 >>