人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

今日は。


今日はとっても良いお天気だったのだけどね…。

いつもより早く起きて、いつもの倍のキッシュを作ったのだけど…全くキッシュがでなくって…(´Д`)

あの売り切れ必至なキッシュがっ(°□°;)(←言いすぎ?)

もうビックリ。

キッシュはとっても手間がかかるので捨ててしまうのも忍びなく、ゼッタイ全部は食べれないのは分かっているけどとりあえずお家に持って帰ってきたのだけど。

で、帰り道車に乗っていたらなんか変な音がしててね。それでも気にせず走っていたら高速道路で突然『ボバボバボバ~ッ』ってスゴイ音で地響きみたいな感じになって。

パンクした…(´Д`)

車のパンクって初めての経験で、かなりビックリ。

なんかコゲくさいし。

とりあえずウチのダンナ様がサクサクっとタイヤ交換してくれたので
無事お家には帰れたのだけど…。

なんか今日はツイてない???

まあ、朝お店に向かう時じゃなくてまだよかったけど。

ちょっぴりヘコンダ1日でした…(´ε`;)
by cafe-4ha | 2010-04-25 22:14 | Comments(0)
<< GW。 食事。 >>