ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

食事。


先日お世話になった先生にお食事に連れていって頂いて♪

自由が丘の人気のある中華料理屋さんだったのだけど、なんかまともなゴハンを食べたのがスゴク久しぶりなような。

このお仕事を始めてからは、ちゃんと食事がとれなくて(´Д`)

タイミングを逃がすと夜お家に帰るまで何も食べれなかったり、食べるのもコンビニのおにぎりだったり…。

人においしい食事を作っているのに自分はぜんぜんおいしくないっ。

もともと食べる事が好きで食べ歩きなどしていたので今の食生活には
ちょっぴり不満ですが、久々においしいモノが食べれてウフフフフ♪♪♪

でもね、とってもとってもおいしかったからちょっと調子にのって食べ過ぎたみたいで帰り道お腹が苦しくて苦しくて…吐きそうになった…( ̄∇ ̄;)

しかも今日はお取り寄せした焼き菓子が届いて(*´∀`*)

明日ゆっくり頂こう~♪楽しみ~♪
[PR]
by cafe-4ha | 2010-04-22 22:08 | Comments(2)
Commented by ran at 2010-04-23 16:34 x
Hanako見たよ!雑誌に載るなんて凄いね

今度は串揚げ行こうね ゴールデンウィーク頑張れ!
Commented by cafe-4ha at 2010-04-25 22:29
ran様
ちょっぴり載せて頂いてるだけですから…まだまだデス(-_-)
串あげ楽しみ~♪
<< 今日は。 お知らせ。 >>