ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

焼きました。


毎日ブログの更新を目標にしているのですが、最近さりげなくおサボリ
ぎみ(´Д`)アハ

イベントや桜などの影響でここ数週間とても忙しかったせいか今週はちょっと体調がイマイチ。

この寒さとお天気で今週はビックリするくらいおヒマで体力的にはラクだけれども経営的にはとっても厳しいでございます…(涙)

で、ガレット・ブルトンヌを作ってみました☆(←?)

材料の配合を変えてみたりと何回も焼いて。ヒマだったので…

サクサクホロホロ~♪♪♪

バターの香りとほんのり香るラム。
ゲランドのお塩が絶妙な厚焼きクッキー。

ワタシコレかなりスキデス(*´∀`*)

他にも抹茶のクッキーやイチゴのクッキー等も焼いてみました☆

写真が無いのがちょっぴり残念ですがまたの機会にでも。

ちなみに今日は『いちごミルク』のパウンドケーキを焼いたのだけど、焼いてる最中から部屋中がいちごミルクの香りでいっぱいに(*´∀`*)

今更いちごブーム到来デス。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-04-18 00:01 | Comments(0)
<< ピンク。 春。 >>