ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

春。


今日は春らしいポカポカ陽気。

朝起きてお天気が良いとなんだか良い事がありそうな気がしてウキウキします♪

が、今日は歯医者さんに行く日でね(´Д`)

久々に前の職場の池尻大橋へ。

途中の渋谷でちょっとお買い物~(*´∀`*)

街にはフレッシュマン達があちらこちらにいて。

着られてる感のある新品のスーツ姿がなんか微笑ましくって。

ガンバレ新人☆って感じ。

お店の前の幼稚園もカワイイちびっこ園児たちが入園してきて。

春ですね~♪♪♪

で、肝心の歯の治療はというとチョコチョコっとつめてもらってとりあえず
虫歯の治療は終了(*´∀`*)ホッ。

そろそろゴールデンウィークに向けての準備もしなきゃいけないし忙しくなりそうデス。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-04-13 21:36 | Comments(4)
Commented by mackey at 2010-04-14 12:14 x
池尻行って気付いたかな?
オレンジキャット無くなったんだよ(^_^;)
Commented by mtmt at 2010-04-16 15:42 x
いま焼き菓子セットいただいています。
妙本寺参詣ですっかり身体が冷えていましたが、カフェオレ飲んで温まりました。
素敵なカフェですね。
Commented by cafe-4ha at 2010-04-18 00:08
mackey 様
知ってる知ってるーっ(>_<)
見に行ってはいないのだけど、何になるんだろー。
Commented by cafe-4ha at 2010-04-18 00:31
mtmt 様
ご来店ありがとうございました。
ホントに寒かったですね…。
また機会がありましたらぜひいらして下さいませ☆
お待ちしております♪
4ha
<< 焼きました。 植物。 >>