ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

植物。


お店でもお家でもお料理によくハーブを使うので育てているのですが、これがね悲しい事によく枯れるのデス。

今のお家では何を育ててもすぐダメになってしまって…お水だってちゃんとあげているのだけど。

サボテンですらも枯れてもう重症(´Д`)

で、お友達が「植物が枯れるのはその家の悪い気を吸い取ってくれてるからいいんだよ」って。

本当???

ていうかウチってそんなに邪気が…( ̄∇ ̄;)???

最近では1年くらい育ててきたローズマリーが突然枯れてね…。

なぜかしら(*´∀`*)?

そういえば関係ないけどウチの父親が昔、食べ終わったアボカドの種を植えたら芽が生えてきて。

けっこう大きく育ちました☆

なぜそんな事をしたのかよく分からないけどワタシもやってみよっかな♪♪♪
[PR]
by cafe-4ha | 2010-04-08 22:26 | Comments(0)
<< 春。 虫歯??? >>