ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

虫歯???


なんか最近歯がしみるなーとは思っていたのだけど、今日お口の中を
よーく見てみたら親知らずに穴がっ(°□°;)!!!

歯科に勤めていたので歯にはとても気を使っていたのだけど、お店を始めてからはいつもバタバタしていて歯磨きもすごく雑だったかも…。

ショックぅ~(´Д`)

だってワタシ虫歯が無くて学校で表彰されたくらいなのに。(←自慢)

とにもかくにも虫歯は自然治癒しませんからちゃんと治療してもらわないとデス。

歯は命ですからっ。ね。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-04-07 21:35 | Comments(2)
Commented by kiyo at 2010-04-08 19:03 x
今晩は。
偶然にも、私も親知らずが虫歯になり治療中です。
もう限界というくらいの口を開け、削られました(泣)
治療後は、グッタリです・・・歯は、大切ですね。
Commented by cafe-4ha at 2010-04-08 22:30
kiyo様
こんばんは。
あららら。ほんと親知らずの治療は大変ですよね。
治療する先生も器具が入っていかなくて大変そうでしたよ。
患者さんは唇切れてるし…。
ワタシもがんばってきますっ。
kiyoさんもお大事になさって下さい☆
<< 植物。 イベント終了~。 >>