ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

桜。

a0128888_19362480.jpg

昨日帰り道に本覚寺で。
いつの間にか咲いてた~♪
分かりづらいかしら???

このあいだ蕾がパンパンにふくらんでるのは見たのだけど。

見ごろは来週末くらいかな(*´∀`*)?

去年の今頃は仕事も何もしていなかったので、のんきに毎日お花見に
出かけてました☆

で、鎌倉でのワタシのお気に入りスポットはココ。↓
a0128888_1952161.jpg

御霊神社。

特に何があると言うわけでもなくとっても静かで人もまばら。(←妙本寺みたい?)
なんかこういう所スキみたい(*´∀`*)

で、ココへ1人で行った時に突然見知らぬおじ様からラブレターを頂いて
しまって…( ̄∇ ̄;)アハハ…

今年はゆっくりとお花見できるか微妙だけど、せめて妙本寺の桜は見たいものデス。

a0128888_19523845.jpg

(コレ↑ も去年のね)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-03-27 20:21 | Comments(0)
<< カレー。 また雨。 >>