ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

また雨。


今日は寒いうえに雨(´Д`)

やっぱりね。予感はしてたけど…おヒマ…。

コノ商売天気に左右されるのが困っちゃうのよね~(´ε`;)

おヒマでもやる事は盛りだくさん。

なのに…昨日てんこ盛りに買ってきた焼き菓子を食べ過ぎたせいなのか今朝から気持ち悪くて…(←おいしかった☆)

よっぽどお店を閉めてしまおうかと考えたけど、そうやって閉めた時に
限って『この間行ったら閉まってたわ』というお客さんが出てくる。
タイミング悪く。

それに今日は夕方から来客がある予定だったのでとりあえずゆっくり
作業を。

今から梅雨の時期が心配…( ̄∇ ̄;)

とりあえず明日は晴れるみたい。ホッ。

こんなに寒くっちゃ桜の見ごろはまだまだ先かしら???
[PR]
by cafe-4ha | 2010-03-25 22:43 | Comments(0)
<< 桜。 お休み。 >>