人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

お休み。


今日は水曜日。

普段はお仕事なのだけど月曜日の営業で今日は振替えでお休み♪

食べ物屋さんって月・火曜日がお休みの所が多いでしょ?

なので今日はなかなか行けなかったお店に行ってみようと思い朝から
お出かけ(*´∀`*)

まずは町田にある焼き菓子屋さんに行ってきました。

町田の駅からバスに揺られて約20分。

そこから歩いて5分くらい。

えっ。こんなところに???というようなところにあります。

古い平屋建ての一軒家。縁側から靴を脱いでおじゃまします。

中に入ると大きなテーブルにおいしそうな焼き菓子がズラリ~♪

なかなか来れないから気になるモノ全部買ってしまえっとカゴに入れて
いってたらいつのまにか溢れるほど抱えてて…。
まあいっかと全て購入( ̄∇ ̄)

で、店主の女性の方なのだけど、どこかで会った事あるような…って
帰り道考えてたら『はっ』と思い出して。

前に勤めてた歯科医院の患者さんだった~(≧∀≦)

なんて偶然(゜∇゜)!!!

世の中せまいですね~

で、今度は町田から西馬込に移動。

西馬込にあるパン屋さんがカフェをだしたとのことで、前々から気になってはいたのだけどココも月・火曜日がお休みで(´Д`)
サンドウィッチのランチを頂き、近くにあるパン屋さんの方でキッシュと
ドライトマトのパンを購入~☆

今日の夜ゴハンにしようっと♪♪♪
食後には焼き菓子を☆

楽しみ~(*´∀`*)


ウチのお店のキッシュはと言いますと今週は『リーキとパンチェッタ』の
キッシュです。
今週はもしかしたら途中で変更になるかもしれません。
by cafe-4ha | 2010-03-24 15:37 | Comments(0)
<< また雨。 マリネ。 >>