人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

整体。


昨日行ってきましたよ。整体。

一軒家の二階を上がるとウチのお店みたいに真っ白な空間。

整体。_a0128888_16523977.jpg

そして和のお部屋が整体の『UNION』さん。
整体。_a0128888_16525255.jpg

見て見て♪ステキな先生でしょ♪♪♪

すごく静かな所にありプライベートな感覚でとても落ち着ける空間です。

この日はヒーリング整体というのをやって頂きました。

体をマサージで整えてもらった後にヒーリングを施してもらうのだけど、そのヒーリングの時に何も考えないで無でいるのが何気に難しくって(´Д`)

でもすごくリラックスできてよかったです☆

体も軽くなってまた今週もお仕事がんばれそう(*´∀`*)

次の予約も入れちゃいました☆

なかなかこういう施術ってありそで無いような気がします。

興味ある方はぜひぜひお試しを♪♪♪

整体。_a0128888_17331818.jpg

by cafe-4ha | 2010-03-16 17:33 | Comments(2)
Commented by マナティ at 2010-03-19 10:32 x
とっても素敵なところだね。
是非是非行ってみたい・・
Commented by cafe-4ha at 2010-03-19 22:38
マナティ様
ステキでしょ~
機会があればぜひトライしてみて♪
<< 今週のキッシュ。 イタイ。 >>