ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

イタイ。


昨日は新年会(←今更?)だったのだけど、帰ってきていつの間にか
ソファーで朝まで寝てたぁ(´Д`)
なんかノドイタイデスケド…。

今日はこれからカヤファミリーの整体さんのところへ行ってきます♪♪♪

なんか右手~手首あたりがハンドミキサーとか持ったりするとビビビっと
痛くって(涙)

職業病???

以前歯医者さんに勤めていた時は肩が痛くって病院に通っていたのだけど、そこでは「職業病だね。あきらめて。」って言われちゃって…(´ε`;)
ていうか諦めてってさー。

結局その時は肩に注射(!!)うってもらって。

今からこんなあちこち痛くってこの先歳取ってからどーなるんだろう。

とにもかくにも行ってきまーす(^o^)/
[PR]
by cafe-4ha | 2010-03-15 09:28 | Comments(0)
<< 整体。 見てきたー。 >>