ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

見てきたー。


ブログさぼった~(*´∀`*)

というか今週は忙しかった上にプライベートの用事もガンガン入れてしまってPCに向かう時間がぜんぜん無くって(>_<)

ここ数日睡眠時間3時間ほどというのが続いてますデス。

そんな中、鶴岡八幡宮の大銀杏見てきましたよ~☆(←ミーハー)

夜なのに結構人がいて、もしかしてコレってみんな大銀杏見物???
と思ったらやっぱり。

でもビニールシートで全体を覆われてて。ガッカリ(´Д`)

なぜか皆さんそのビニールシート姿をカメラにおさめていましたが…。

今日もスゴイ強風で、やっぱりお店の立て看板飛ばされて…
さらにボロボロ(涙)

ワタシのお肌もボロボロ(´Д`)

話は変わりますが、最近『塩キャラメル』のパウンドケーキが人気デス☆

『キャラメル』から『塩キャラメル』に変えてみたのだけどコチラの方が
人気あるみたい。

ワタシも『塩キャラメル』の方がスキです♪♪♪

ちなみにお塩は『ゲランドのお塩』を使っています。
キャラメルを苦めに作って合わせていますのでほろ苦ケーキに(*´∀`*)

このあいだはクランベリーを入れたキャラメルのマドレーヌを作りました☆

ワタシの中でちょっとしたキャラメルブーム(*´∀`*)


今日こそは早く寝よ…( ̄∇ ̄;)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-03-13 22:20 | Comments(0)
<< イタイ。 強風。 >>