人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

強風。


今朝、昨日から続いた強風で鶴岡八幡宮の大銀杏が根元からポッキリ
折れて倒れてたんだって~っ(°□°;)!!!

ビックリ。あんな大きな木が倒れるなんて…。

樹齢1000年ですって。

回復不可能みたいなんだけど、大銀杏が無い鶴岡八幡宮ってなんだか寂しい(´Д`)

そしてウチのお店のA型の立て看板も強風によって破壊されました…(涙)

倒れてただけじゃなくて裏返しになってたってことは回転したってこと
よね…( ̄∇ ̄;)あんなに重たいモノが。

とりあえず新しく注文はしたのだけど、しばらくはボロボロの看板でガマン。

木の『4ha』の文字が割れてとりあえずボンドでくっつけてみたのだけど…なんだか残念な感じになってます。
by cafe-4ha | 2010-03-10 23:07 | Comments(2)
Commented by mackey at 2010-03-11 12:24 x
ニュースで見た(>_<)
昼間外に出ないからそんなに風がすごかったなんて・・・。
看板新しいの早く来るといいね!
Commented by cafe-4ha at 2010-03-13 22:22
mackey 様
もうスゴイ風なんだからっ(>_<)
日に日に看板がボロボロに…(涙)
<< 見てきたー。 やっぱり寒い。 >>