ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

やっぱり寒い。


今日は久々に美容院へ♪

そこで代々木上原にあるおいしい焼き菓子のお店を教えて頂いて、帰りに行こ~なんてウキウキしながら美容院を後にしたのだけど…
めちゃくちゃ寒くって(´Д`)

オマケに薄着で出かけちゃったもんだからプルプルプル(>_<)

駅に着く頃にはもう出かける気力もなくなっちゃって…帰った( ̄∇ ̄;)

もう3月だっていうのになんなんでしょうコノ寒さ。雪降ってるし。

来週は暖かくなってるかしら(゜∇゜)???

代々木上原探索は来週に☆☆☆


今週のキッシュは先週に引き続き『キノコとドライトマトと生ハム』の
キッシュです。

ホントはオリーブを使ったキッシュの予定だったのだけれど、オリーブを
注文するの忘れてしまって( ̄∇ ̄;)

なのでオリーブを使ったキッシュは来週に♪♪♪
[PR]
by cafe-4ha | 2010-03-09 21:01 | Comments(0)
<< 強風。 カヤファミリー。 >>