ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

カヤファミリー。


今日は月曜日でお店はお休みなのだけどお仕事してきました☆

お店の裏にSTUDIO KAYAという一軒家があるのだけど、そこは元々  民家で今は分割して整体やらアロマテラピーやら事務所などが入っているのです。

その一軒家はワタシがお店を借りている大家さんが一緒で、ワタシの中 ではカヤファミリーと呼んでいます。

実はワタシも今の所を借りる時にコチラ一軒家とすごーく迷ったほどステキなお家なのですよ(*´∀`*)

そのカヤファミリーのお1人が本日ギャラリーカヤ(ウチのお店の2階ね)にてセミナーをするという事で、その際のランチミーティングでウチのお店を利用したいと嬉しいご要望がありました♪

ということで今日も朝からキッシュ焼いてきましたよー(^o^)/

で、そのカヤファミリーなのだけど皆さん同じ30代☆☆☆

なんだか楽しくなりそお♪♪♪

さて、来週の月曜日もお仕事デス。
そのお仕事の前にカヤファミリーの整体さんに行ってきます♪♪♪
そのお話はまた☆
[PR]
by cafe-4ha | 2010-03-08 22:39 | Comments(0)
<< やっぱり寒い。 パンプディング。 >>