ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

お出かけ。

a0128888_21165431.jpg

こういう特集ってなんか買っちゃうのよね~♪

本を読んでるだけで妄想がふくらみもう旅に行った気になってる。

1人旅が好きで(国内限定)カフェを始める前はよく出かけたものデス。

特に奈良が好きで1年に4回も行きました☆(←しつこい?)

で、この本を読んで気になったのが那須の『アルパカ牧場』と
『キッコーマン もの知りしょうゆ館』。

かわいいかわいいアルパカちゃん♪♪♪

あとあと、益子も行きたいしー、カフェめぐりもしたいしー、雑貨屋めぐりも
したいしー(*´∀`*)

はあぁぁぁぁお出かけしたい(≧∀≦)

しばらくは行けそうにもないケド…(´ε`;)

とりあえずお仕事ガンバリマス。

そういえば明後日って雪マークついてましたけどーっ!!!
もう雪はいいデス…(´Д`)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-03-05 21:40 | Comments(0)
<< パンプディング。 プチマドレーヌ。 >>