ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

飽きるまで。


今日は午前中にどうしてもの用事があったので、午後2時からの営業
だったのだけど、ビックリするくらいヒマで…( ̄∇ ̄;)

日曜日はなんだかんだでいつも忙しいのになぁ。
津波の影響???

帰りに『フェリーチェ』さんに行ったのだけど、コチラもやはり今日はおヒマだったようです。(←ウチ程じゃないと思うケド…)

で、大スキなコチラ ↓ を購入。
a0128888_2149595.jpg

ポルチーニのブリュレ♪

もう今週2回目~

ワタシ気に入ってしまうと飽きるまで毎日同じモノを食べ続けちゃうとってもイタイ人なのデス。

つい最近までは『コイケヤ』のポテチ。
のり塩ね(*´∀`*)

毎日1袋食べ続けてたらさすがに胃がもたれてきちゃって今はとりあえず小休止( ・_・)

ちなみに以前書いた『毎日ミルクティーの件』ですが、今ではまったく
飲んでません(∋_∈)
「ミルクティー?なにそれー」くらいの勢いです。

0か100なのデス。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-28 22:37 | Comments(0)
<< お知らせ。 ブーム。 >>