ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

ブーム。


昨日は時間がなかった上に体調も良くなかったのでブログを
お休みしてしまいました。
毎日続けるのって大変ですね(´ε`;)

今日は焼き菓子とキッシュのご注文を頂いていたので朝早く起きて
出かけたのですが、お家を出ると生ぬる~い( ̄∇ ̄)
ぜんぜん寒くなくってウレシイっ(≧∀≦)


前回ご紹介した『メイプルキプフェル』はコチラ ↓ 。
a0128888_2136253.jpg

そしてこうしてみました。↓
a0128888_2139328.jpg

ワタシこれすごーくスキかも☆

なんだか最近4haにはサブレブームがきてるんデス。

焼いてラッピングして出すといつのまにか全部なくなってしまうのデス。

今日もキレーになくなりましたよ☆

以前は、たまーにしか出してなかったのだけど今は味をしめて毎日
焼いております(*´∀`*)

今度はどんなサブレにしようかな(゜∇゜)

明日明後日は雨みたいなのでまたヒマかしら(´Д`)???
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-26 22:02 | Comments(0)
<< 飽きるまで。 キプフェル。 >>