ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

今週のキッシュ。


今週のキッシュは『お野菜のバジル風味』のキッシュです。

お野菜はニンジン・リーキ・シャンピニオン。

コチラのキッシュは去年の夏頃出していた時があったのだけど、ワタシ的にかなりのお気に入りでした(*´∀`*)

結局ネギがスキ???

バジルの風味がとても爽やかでおいしいのです♪♪♪

先週のキッシュ『リーキとパンツェッタ』はテイクアウトされる方が
とても多かったのだけど今週はどーなるでしょう(゜∇゜)

このあいだお店にお友達が遊びに来てくれてお花をいただきました☆
a0128888_22344521.jpg

[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-23 22:35 | Comments(2)
Commented by おしりちゃんのママ at 2010-03-01 23:23 x
あ、見たことアル花だ!
その節は美味しいご飯ありがとう!
メールで再三連絡済だけど(汗)どれもこれもおいしかった。

あとブログの内容も美味しそうな話ばかりでたのしぃー☆
きれいな食べ物の写真に釘付けです。

寒い日がまだ続きますが、頑張ってねー!

Commented by cafe-4ha at 2010-03-02 23:20
おしりちゃんのママ様
遠いところファミリーで来てくれて嬉しかったデス☆
あっ、この間お店を宣伝してくれたみたいでありがとう(≧∇≦)
会社の方が来てくれました☆

育児とお仕事大変だろうけどがんばってね~
ワタシもガンバルわっ
<< キプフェル。 22222。 >>