ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

お知らせ。


2月28日(日)の営業はpm2:00からになります。

ランチの方は「キッシュプレート」のみで「ごはんプレート」はお休みさせて頂きます。


しばらくこちらをトップにさせていただきます。

いつものヨツハブログはこの下 ↓ から更新しています。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-28 23:59 | Comments(2)
Commented by ran at 2010-02-26 23:18 x
ご無沙汰してます 楽しそうに頑張ってるみたいだね
ナカナカ遊びに行けず…もう少し暖かくなりましたら行きます♪
Commented by cafe-4ha at 2010-02-28 22:48
ran様
お久しぶりデス☆
なんとかガンバってやってます。
またいつでも遊び来て下さい♪♪♪
これからでしたら桜とか紫陽花とかの時期なんかよいのでは???
ワタシも新しい診療所に遊びに行きた~い(>∀<)
<< サロテテ。 飽きるまで。 >>