ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

忘れたー。


昨日はすっかりブログ忘れちゃいました( ̄∇ ̄;)

ワインがおいしくってハイスピードで飲んでたら、いつの間にか
ソファでZzz…。

ちなみに昨日飲んだワインは『モンテプルチアーノ・ダブルッツォ』で
鶏づくしのお料理で頂きました(*´∀`*)(←聞いてない?)

せっかく毎日更新してたのにっ。くやしいぃ~(TдT)

毎日何回もブログってる人ってスゴイなぁーと思います。

ワタシにはとてもマネできそうにはありません(´ε`;)

そうそう、風邪っぴきと言っていたのだけど、どーやら風邪じゃなくて
花粉症っぽいデス…。

なんか耳の奥とか肌とかかゆくなってきた(´Д`)

ノドの痛みと頭痛はナンだったのだろうという感じですが。

この状態がしばらく続くのかと思うと…(´Д`)

今年もやって来たなという感じデス。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-22 08:53 | Comments(0)
<< 22222。 グッタリ。 >>