ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

焼き菓子。


今日はなぜだか焼き菓子が人気☆

開店早々に焼き菓子を求めてぞくぞくと。(←大げさ)
ゴッソリ売れてしまって既に半分くらいしか残ってませんでした(゜∇゜)

昨日ご紹介したキャラメルのサブレもすぐに無くなってしまって、慌てて
追加で焼いたのだけど完売~♪

結局今日は、ほとんど売れてしまって嬉しいかぎりナリ(*´∀`*)

でも忙しくて明日の仕込みほとんどできてないんですけど…
ダイジョブかしら???

がんばんなきゃっ(≧ω≦)

先週あんなにヒマだったのがウソみたい。

明日は魔の土曜日。

土曜日はなんだかヒマなんですよねー(´Д`)

どうなることやら(*´∀`*)☆
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-19 21:56 | Comments(0)
<< グッタリ。 雪。 >>